ステーキング

カルダノステークプール「MIYABI KYOTO」について

カルダノ(ADA)をウォレットに置いておくだけで、年利5%の収入を得ながら京都の伝統産業を支援できます。ステークプール「MIYABI KYOTO」でステーキングを始めてみませんか?
ステーキング

京都みやび基金

京都みやび基金は、1000年を超える歴史を持つ京都の伝統産業を支援する活動です。
ステーキング

誰でも簡単!カルダノ(ADA)ステーキングの方法としくみ

カルダノ(ADA)のステーキングとは、ADAを保有するだけでADAがもらえるしくみです。誰でも簡単かつ安全に年利5%程度のADAを得ることができます。ステーキングの詳しい方法や、ステーキングのしくみについて解説します。
ステーキング

カルダノ(ADA)のステーキング報酬分配の流れと計算方法

カルダノ(ADA)のステーキングとは、ADAを保有しているだけでADAがもらえるしくみです。この記事では、ステーキング報酬のADAが分配されるしくみや計算方法について解説します。
Cardano

ダイダロスウォレットとヨロイウォレットの違い・選び方

カルダノ(ADA)には、ダイダロス・ヨロイの2種類の公式ウォレットがあります。2つのウォレットの違いと選び方について詳しくご紹介します。
ステーキング

カルダノ・ADAステーキングのよくある質問

カルダノ・ADAのステーキングに関してよくある質問にお答えします。
ステーキング

ADA(Cardano)をPCのヨロイウォレットでステーキングする方法

軽量で便利な「ヨロイウォレット(PC版)」の初期設定・ステーキング方法を解説します。
ステーキング

ADA(Cardano)をスマホのヨロイウォレットでステーキングする方法

軽量で便利な「ヨロイウォレット(スマホ版)」の初期設定・ステーキング方法を解説します。
ステーキング

ADA(Cardano)をダイダロスウォレットでステーキングする方法

フルノードで安全性の高い「ダイダロスウォレット」の初期設定・ステーキング方法を解説します。
Cardano

BINANCEでADA(Cardano)を手数料ゼロで購入する方法

GMOコインとBinanceを利用して手数料ゼロでADAを手に入れる方法をご紹介します。
Twitter